hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 N様

3月に花束挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!

浜松市東区 N様


     浜松市東区 N様

   
     花ご感想


ブライダルエステ、シェービングをBLUEBERRY 兼松さんにしていただき、
本当によかったと思っています。
エステは高額なうえに、化粧品をいろいろすすめられるというイメージがあったので、
どこにしようか迷っていました。
そんなとき、BLUEBERRYのHPをみて決めました。

エステ、シェービング、すごくきもちよかったです。
仕事帰りがほとんどだったので、いつもすぐに眠ってしまっていましたが、
すごくリフレッシュできました。
お肌もキレイになるのが実感できました。
エステ2回目、3回目くらいに、職場で肌が明るくなったと言われて、
自分でも白くなったと思いました。

結婚式のメイクさんにも、肌がすごくキレイとほめられてうれしかったです。
まゆげもきれいに整えてもらえて、それもほめられました。本当にありがとうございました。

ブライダルでなく普通のエステ、シェービングもつづけたいです!またお願いします。


     花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
素敵なお写真とコメントを頂き、とても嬉しかったです^^


お写真のお二人がとても爽やかでキラキラ眩しく感じますキラキラキラキラ
幸せそうな笑顔がステキで微笑ましくて、私も温かい気持ちになりました.....にんまり
ウェディングドレスはシンプルでピュアな感じがすごく可愛らしいです、
もちろん白無垢姿のしっとりと落ち着いた感じもまたステキです....
(どちらもとってもよくお似合いですあはは

自信をもって当日を迎えて頂けたと知り、安心致しました.....
シェービングとエステの良さを感じ、当店でリフレッシュした時間を過ごせたと言って頂けた事は、
何よりも嬉しく、私のエネルギーになります^^
またまた頑張って仕事ができそうです力こぶ(笑)

N様とはいろいろな話もできてとても楽しかったです。
またいつでもお越し下さい!!楽しみにお待ちしていますにっこり



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事