hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

京都府 M様

5月に花束挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します。


京都府 M様


   京都府 M様


京都府 M様





     花ご感想

こんにちは。
5月にブライダルエステ&シェービングをしていただいたMです。

直前まで不安定だった天気も当日は見事に晴れ、
無事挙式・披露宴を終えることができました。
少しですが、写真を送ります。

お試しと直前1日コースの計2回お世話になりましたが、
気持ち良くて2回とも施術中に爆睡・・・(笑)
エステを受けるのは初めてだったので緊張していましたが、
兼松さんの気さくな雰囲気とエステの気持ち良さにすっかり
リラックスして、結婚式準備のストレスも忘れることができました。

シェービングもとても丁寧にしていただき、当日のドレス姿に自信が持てました。
ブルーベリーさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。


     花当店より

この度は当店にご来店くださり、誠にありがとうございました。
早々に色々な場面の素敵なお写真を頂き、ありがとうございました。

お庭の景色が素敵な所ですね(お天気が良く、何よりでした^^)
お二人の笑顔がとってもチャーミングで、お人柄と温かみが伝わってきました....にんまり

色の白いM様のお肌がよりキレイに見える、素敵なウェディングドレスですねキラキラキラキラ
カラードレスもきれいなお色がとても良くお似合いで、すごくカワイイですあはは

私もこんな素敵な挙式のお手伝いが少しでもできた事がとても嬉しいですにっこり

そちらでの新生活もだいぶ落ち着いてきましたでしょうか....
四季折々の京都を堪能できるM様がとても羨ましいです^^
(大人になると風情のある京都に足を運びたくなるのはなぜですかね.....)
またこちらにお越しの際には、是非遊びに来てくださいハート
本当にありがとうございました。

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事