hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

湖西市 S様

3月に花束挙式されたお客様をご紹介いたします。


    湖西市 S様



湖西市 S様




     花ご感想

1~3月にかけてプラチナコースを受けさせていただきました。
忙しくなる時期に通うにはちょっと遠いかな・・・と思いましたが、
シェービングとエステを一度にできるのが魅力的で、ブルーベリーさんに決めました。

家族だけの結婚式でしたが、シェービングもエステも絶対にやっておきたいことだったので、
後悔なく当日を迎えることができて本当に良かったです。
ありがとうございました。

遅くなりましたが写真を同封しますので見てください。
満開の桜に恵まれて、理想どおりの式を挙げる事ができました。


     花当店より

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
とても素敵なお写真とお手紙ありがとうございました。

素敵な所だとお話は伺っていたのですが、本当に風情のある素晴らしい場所ですね。
桜も満開で見事です!!そしてお二人の和装姿、とってもステキキラキラキラキラです....
お着物姿が本当に良くお似合いで、思わずため息がこぼれそうになりましたにんまり
心温まる挙式の様子がこちらまで伝わってまいりました^^

今度私もこちらの庭園に行って見たいです....

S様とお話しするのが毎回とても楽しかったです。
色々なことを良くご存知で、美味しいと教えて頂いた和菓子屋さんもあの後早速行ってみました....(笑)

少し遠くに引っ越されてしまいましたが、またこちらにお越しの際には是非お立ち寄りください!!
ステキなお写真本当にありがとうございましたハート



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事