hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 S様

5月に花束挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!

浜松市東区 S様


    花ご感想

こんにちは。先日は挙式前にシェービングしていただいて有難うございました。
予約の返信メールをいただいたときに、挙式の3日前くらいに
施術するのが理想とアドバイスがありました。
式の4日前にシェービングしてもらい、そのおかげで式当日を気持ちよく迎えられました。
もちろん、当日までも肌トラブルありませんでした。
初めてのシェービングで少し緊張しましたが、兼松さんとお話しているうちに
緊張もほぐれとてもリラックスすることができました。


最初、シェービングはやらなくてもいいかなぁと思っていましたが、
やって本当に良かったなと思います。
私は毛深いほうなのでやっても式まで保つか不安でしたが、
1週間くらいはすべすべ肌が持続して気持ちよかったです。
シェービングをやらずに・・・と思っていた自分が怖いです(笑)



   
 花当店より

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
素敵なお写真とメールとても嬉しかったです^^

ハワイの景色の素晴らしさとそれに負けない絵になるお二人に感動いたしましたあはは
本当にキレイでずっと見ていたいお写真です....

素敵な挙式になったんだな~っと伝わってまいりましたハート

シェービングのご感想もありがとうございました。
挙式前にシェービングをしようと気がついて頂けて良かったです^^
お肌にトラブルもなく、シェービングにも満足して頂けて、安心したのと嬉しさでホッとしていますにんまり
こんな素敵なお写真を見る事ができ、このお仕事をしていて本当に良かったな~としみじみ感じました。


また、いつでもお越し下さい!!いつでもお待ちしておりますハート



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事