hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市中区 M様

3月に花束挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します。


浜松市中区 M様


   浜松市中区 M様


   花ご感想

こんばんは、2月にお世話になりましたMです。
遅くなってしまいましたが、結婚式の時の写真がやっと手元に
きたのでメールで送らせていただきます。


シェービングしていただいたおかげで当日のドレス姿にも
自信がもてたと思います。ありがとうございました。
挙式1ヵ月前に慌てて行きましたが、
せっかくならもう少し前から行っておけば
よかったなぁと思いました。
結婚式は終わりましたが、
是非また行きたいと思っていますので
その時はよろしくお願いいたします。



   花当店より

メールありがとうございます!!
素敵なお写真を送って頂き、本当に嬉しく思います^^

胸元のリボンがキュートでとっても可愛いウェディングドレスに、
印象がガラリと変わった個性的なカラードレス、どちらもすごくお似合いですあはは
ご主人の制服姿も凛々しくてカッコいいですね!!
笑顔がとっても爽やかでお似合いのお二人キラキラキラキラに乾杯です!!

もうすっかり忘れていた清清しい新鮮な気持ちにを取り戻した気がします....へへん


お二人の笑顔に励まされ、また頑張れそうです^^



またいつでもお越し下さい!!楽しみにお待ちしていますにっこり
いつまでもお幸せに....ハート

同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事