hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

掛川市 I様

今年、花束2月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!


掛川市 I様

    花ご感想

ご無沙汰しております。
2月にエステとシェービングでお世話になったIです。

改めまして、このたびはありがとうございました☆

今までエステをしたことがなく、心配な部分もありましたが、
質問一つ一つに丁寧に答えていただき、安心してお願いすることができました。

エステをしていただいている時は、日ごろのストレスを忘れてしまうくらいリラックスできて、
心地よいひと時でした。

式当日も自分の肌じゃないみたいにツヤツヤで、
化粧のりもばっちりでした。
BLUEBERRYさんにお願いして良かったです(^^)

またぜひ伺いたいと思います!

お忙しい毎日かと思いますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。




    花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
メールと沢山の素敵なお写真を送って頂き、とても嬉しく思います^^


幸せいっぱいの挙式の様子が伝わってくる素敵なお写真ですね!!
お二人の笑顔が本当に微笑ましくて私まで温かい気持ちになりましたにんまり

ゴージャスでとってもキュートなドレス!!(すごくお似合いです^^)
ブログでは後ろ姿のみを載せさせて頂きましたが、
ヘアスタイルにブーケ、ケーキカットのケーキまでとっても可愛らしいものばかりでした....あはは
お二人の温かくやさしい雰囲気が、素敵なお式になったんだな~とお写真から伝わってきました。


お肌の状態も良かったとお聞きして、安心いたしましたにっこり
シェービングするほどお肌がキレイになっていくのを感じられたので、
私もやりがいを感じていました!!力こぶ



また、いつでもお越し下さい。楽しみにお待ちしております....


お引越し等で忙しい中、本当にいろいろありがとうございましたハート


同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事