hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜北区 N様

今年花束4月にご結婚された花嫁様をご紹介致します!


浜北区 N様

    花ご感想

こんにちは。
先日シェービングをお願いしたNです。

写真データが届いたので送らせていただきます。


シェービングしないと!と思っても
どこでやっているのか全くわからなかったので
ネットで検索しブルーベリーさんのHPを見つけました。


見やすくわかりやすいHPでブログもあり
ここなら安心してお願いできそうだなと思いました。


当日も兼松さんの優しい雰囲気のおかげでリラックスできました。
顔色が明るくなり、化粧のりもとてもよくなって嬉しかったです。
シェービングしていただいて本当によかったです。
ありがとうございました。



    花当店より

早々にお手紙&メールを頂き、誠にありがとうございます。
少しの間でも当店でリラックスし、そして自信を持って当日を迎えて頂けたなら、
私も本当に嬉しいです^^

当日のお天気も心配しておりましたが、何とか大丈夫でしたね!(良かったですにっこり



ドレス、とっても素敵ですね.....

シェービングの際に、ワインレッドのドレスにしたとお聞きした時、
N様のキレイなお顔立ちなら、絶対似合う!!と思っていましたあはは

正面から見れなかったのが少し残念ではありますが、後ろ姿もキレイキラキラです!!


お忙しい中、本当にありがとうございました。
また、いつでもお越し下さいハート



旅行もこれからでしたよね!いっぱい計画を練って思いっきり楽しんできて下さいにんまり



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事