hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市中区 M様

指輪キラキラ11月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!

浜松市中区 M様

ブライダルシェービングで2回お世話になりましたMです。
遅くなってしまってスミマセン!!

シェービングをして頂くのは初めてで不安でいっぱいだったのですが、
痛みやヒリヒリ感もなく、逆に気持ちよくて寝てしまう程リラックスできました。
シェービング後も赤みやヒリヒリ感も出なかったので安心しました。

またシェービング後は、肌のトーンが1トーン明るくなった気がしました。
兼松さんには、両親やヘアメイクさんなどみんなが絶賛するほど
キレイにシェービングしていただき大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

また、シェービングなどで機会があったらぜひ伺いたいです。
11/17にハワイで挙式した写真を同封します。



    花当店より

この度は挙式と披露宴パーティー前と当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早速、素敵なお写真を送ってくださり、本当に嬉しく思います。

ハワイでのお写真のお二人は、初々しくてとても可愛らしいです....
幸せいっぱいの様子が伝わってくる素敵なお写真ですね^^
純白なドレスが、よりピュアな感じで本当に良くお似合いですあはは

毎回、明るいM様と色々なお話ができ、楽しくお仕事させて頂きました。
披露宴パーティー前には、ハワイのお土産のプチギフトまで頂き、
さり気ないやさしい心遣いに感動いたしました....にっこり

M様は、どこに行っても誰とでも打ち解けることができる素敵な魅力があるので、
浜松での新生活もすぐに慣れ、きっとお友達も沢山できると思います。

またいつでもお気軽に遊びに来てください。心よりお待ちしておりますハート
本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事