hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市東区 H様

指輪キラキラ12月に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介致します!!


   浜松市東区 H様


   浜松市東区 H様


   浜松市東区 H様


   浜松市東区 H様


こんにちは。
Hです。
お葉書きありがとうございます。

出雲大社は思った以上に雰囲気があり、素敵な式になりました。
おかげさまで無事式が終了しました。
遅くなりましたが写真を添付します。

最初は初めてのシェービングでドキドキでしたが、当日は化粧ノリも本当に良くなり助かりました。
相談だけで伺った際より、勧誘なども一切なく、毎回安心して通うことが出来ました。
BLUEBERRYさんでお世話になって良かったです。
ありがとうございました。



    花当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
早々に沢山の素敵なお写真を頂き、本当にありがとうございました。

出雲大社での挙式とは聞いておりましたが、
お写真で改めて出雲大社の偉大さと貫禄に驚かされました。
スケールが全く違いますね。奥ゆかしい雰囲気を感じさせる素敵な所ですね....
こんな素晴らしい場所で挙式をされたH様が本当に羨ましいですにっこり

一度行ってみたいと思っていたのですが、このお写真を拝見して絶対行きたくなってしまいましたあはは
間近でしめ縄も見てみたいですし....^^

和装の衣装もドレスもとっても良くお似合いですね。
挙式での神聖な雰囲気は和装ならではの素晴らしさが伝わり、
ドレス姿は、一転して華やかでキュートでカワイイですハート

色々な場面のお写真が見れて、私もすごく楽しめましたにんまり
本当にありがとうございました。


また、シェービングしたい時など、いつでもお気軽にお越し下さい!!





同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事