hair studio BLUEBERRY/ブライダルエステ&ブライダルシェービング

浜松市東区にあるブライダルシェービング・ブライダルエステのサロン、hair studio BLUEBERRY( ブルーベリー)からお届けするブログです。

これまで約2000人の花嫁様を施術させて頂いており、ブライダルエステサロンの中でも数少ない、本格シェービングに力を入れているサロンです。

浜松市南区 M様

指輪キラキラこの秋にご結婚された花嫁様をご紹介致します!!


   浜松市南区 M様


   浜松市南区 M様

   ■感想

敏感肌気味だったので、シェービングを受けるのはちょっと心配でしたが、
メールでの相談も親切で、実際の施術のときも肌の状態を気にかけてくれて、
とても安心できました。

大手のサロンだと勧誘が怖いですが、BLUEBERRYさんはとても親身に
どのメニューが良いか相談に乗ってくれました(「肌が弱いならこのメニュー
はしない方がいいかも」等)。

特に背中は自分では処理できないし、自分で処理できる箇所も
ここまでキレイにはならないので、やはりプロにお願いしてよかったと思います。

また、施術中もブライダル担当の兼松さんのトークがおもしろくて(笑)
アットホームな雰囲気で楽しく過ごすことができました。

ブライダル写真をとるのは一生のうちで(多分)1回しかないので、
肌がキレイな状態にしてもらえて本当によかったです。
ありがとうございました。


   ■奥様へ一言

大切な日に、キレイに仕上げてもらい感謝してます。
おかげさまで背中を開けたドレスでもヒヤヒヤすることなく撮影できました。


   ■ご主人様へ一言

いままで見たことない程キレイな背中だったでしょう(ドヤ顔)




   ■当店より

この度は当店にご来店頂き、誠にありがとうございました。
ステキなお写真、そして温かいメッセージありがとうございます。
私のことを忘れずにメールをいただけた事が、本当に嬉しいです^^

しかもとってもキレイなお写真でしたので、思わずウットリしてしまいました!!
カラードレスも、ウェディングドレスも本当に可愛らしくてため息がこぼれそうです...
そして、お二人のラブラブな様子もビシビシと伝わってまいりましたあはは

お二人の出会いの場所でお写真は、お二人の思いが詰まっていて、とっても微笑ましかったです^^
きっとステキなアルバムになったんだろうな~と感じておりますにんまり
私も施術させていただけて、本当に嬉しい限りです!!

M様は、どちらかと言うとやはり敏感肌でしたので、正直少し心配しておりました。
でも、ドヤ顔ができるほど自信を持って撮影に臨んででいただけて......感無量ですえーん

これからも、仲の良いお二人でいてくださいねハート
また、いつでも遊びに来てください!!






同じカテゴリー(花嫁様からのメッセージ)の記事